2009年12月20日

Leaffi(リーフィ)でアフィリエイトを始めましょう


アフィリエイトを始めよう!

皆様はアフィリエイトをご存知ですか?ホームページやブログに広告を掲載
して、そこから会員登録、資料請求、購入が行われると数%の報酬が貰える
仕組みです。

アフィリエイトを始めるなら!Leaffi(リーフィ)へ登録!!
→ http://bs.leaffi.jp/cgi-bin/clickbanner.cgi?bid=4172&pid=10531

一人紹介で800円貰えるキャンペーン実施中です。

登録するなら今ですよ。
posted by 風来坊 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

埼京線に防犯カメラ設置



痴漢対策ということらしいですが、効果のほどはいかが?

posted by 風来坊 at 06:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

完全返金保障付き!!究極の日経225オプションDVDを業界最安値で提供!

下記ような事実を、
ご存知でしたか?



投資にはいくつかの種類がありますが、
世界中で、勝ち組と言われている多くの
投資家は実は、、、



日経225オプション取引で投資を行なっています。



不況、不況といわれているこの世の中でも、
どんなに相場が荒れても、動かなくても、
運用で利益をあげ続けているのです。



多くの投資家は口を揃えて言います。



「世界不況なんて私には関係ないよ」
「オプション取引を知っていれば怖いものはない」



要するに、好景気、不景気に関係なく、
利益を出し続けている投資家は、
「相場に左右されることがない!」と言います。



もし、あなたが投資をしているのなら、
今すぐ「日経225オプション取引」について、
情報収集することをおススメします。



情報集収入を始めると、
きっと、●●さんは、
後悔することになるでしょう。



なぜなら、、、



私がそうだったように、
「もっと早く知っておくべきだった」
と感じるからです。



それだけ「日経225オプション取引」というのは、
安定して利益を出しやすい投資なのです。



私が情報収集した中で「日経225オプション取引」
のDVDを完全返金保障で販売している優良サイトを
見つけたので紹介しておきます。


http://jmp-amall.com/product/landing.php?product=11734361





P.S.


日経225オプション取引のDVDは、
先着100名分しか用意していないみたいなので、
今すぐサイトを確認してくださいね。

http://jmp-amall.com/product/landing.php?product=11734361
posted by 風来坊 at 08:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

いいタイトルは、天才の作品

いいタイトルは、天才の作品


From:ヤニクシルバー

これは、エマニュエル・ハルドマン・ジュリアスが、本の売り上げを
伸ばすのに、タイトルの変更をすることについて言ったことばだ。
また、おそらく彼は、それを経験から知っていたにちがいない。
 
なぜなら、彼こそが、20世紀の前半だけで、1億冊以上の
「リトル・ブルー・ブックス」をひとりで売った男だからだ。
(そうだよ、間違いではない、確かに1億冊)


「The First Hundred Million」というタイトルの彼の著書は、
ある特定の実証済みのタイトルを用いて、
いかにセールスを伸ばすかについて、
深い洞察を与えてくれる。


実際、彼の本は、本のタイトルの変更がセールスといかに関係
しているかを科学的に調査し、まとめた本である。


もっとも特筆すべきことは、ハドルマンジュリアスが、
自分の本の宣伝をするのに、タイトルだけを使ったことだ。
彼の打った広告には、セールス・コピーは、一切なく、
本のタイトルだけが羅列されている。


彼は、あるポリシーをもって、事業を営んでいた。

−もし、ある本のタイトルが年間で、1万部以上の売上を
あげなければ、その本は、「病院」と呼ばれる彼の事務所に
戻される。

病院内で、彼は、その売れ行き不調の本のために、
新たなタイトルを考案してやり、タイトルが決まれば、
再び売場へと戻してやった。


もし、新たなタイトルをもらった本が、それでも、
まったく売れなければ、それは、結局「墓場」行きとなる。


彼の話によれば、「The Art of Controversy(議論の技術)」
というのが、もともとの本のタイトルだった本が、
それまでまったく売れていなかったのに、

「How to Argue Logically(いかに、論理的に議論するか)」
というタイトルに変更したとたん、飛ぶように売れ、
3万冊が瞬く間に売れたそうだ。

 
ここで驚くべき事実は、タイトルを除いて、本の内容は一切、
変更されていないということだ。


また、彼は、ある特定のコトバがタイトルに含まれると、
必ずどの本もよく売れるという事実に気づいた。


例えば、「〜についての真実」というコトバは、
「パテントメディシン」というタイトルで売り出された
本のセールスを伸ばした。


1925年、アーサー・クランプ博士がしたためたこの本は、
たったの3000冊しか売れていなかった。


しかし、この本のタイトルが、「パテントメディシンについての真実」
というタイトルに変わるやいなや、セールスが飛躍的に伸び、なんと
1万冊も売れたのだ。


従って、「〜についての真実」というコトバは、
魔法の力を秘めたコトバなのである。


つぎに、「ライフ」や「ラブ」といったコトバが使われた本が
非常によく売れることに彼は気づいた。


使い古された印象のある、それでいて、尚も非常に効果的な
フレーズである「ハウ・ツー」に次いで、この「ライフ」や「ラブ」
が非常に読者にとって魅力的なコトバであることに彼は気づいた。


「ハウ・ツー」をタイトルにした本は、常に、彼のセールス
ランキングリストのトップを占めた。例えば、例を挙げるなら、
「ハウツー・サイコアナライズ・ユアセルフ」というタイトルでは、
43000部も売れたが、「サイコアナリシス・イクスプレーンド」
というよく似たタイトルでは、5000部ほどの売上であった。


また、「ハウ・アイ・サイコアナライズド・マイセルフ」という
タイトルでは、13500部をなんとか売り上げることができた。


さらに、Hジュリアスは、世間のひとが、事実をつよく求めている
ことを発見した。(これは、現代でもかわらない)つまり、
「あなたが知っておくべき事実」というフレーズは、
強力なアピールがあることがわかった。


では、どのようにこの情報を応用すればいいのか?


簡単だ!この偉人の知恵を拝借するには、効果があると判明した
コトバやフレーズを、タイトルやEブックやメルマガの記事や
無料レポートやヘッドラインなどに使えばいいのだ。


例えば、もしわたしが美容整形外科医であれば、つぎのような
タイトルをつけた無料のEブックを配布しただろう。


「脂肪吸引術について知っておくべきこと」
または
「レーザー治療でしわを消す方法」

この二つはともに、ヘッドラインとしても使えるだろう。
ヘッドラインこそ、1番ちからを込めて、あなたはいいものを
作りたいはずだ。


なぜなら、ひとの欲望が刺激されるかどうかは、ヘッドライン次第
だからだ。


==============================
ヤニクシルバー:

彼はインターネット上でのビジネスの自動化、サイトのセールス
コピーライティング、情報ビジネスなどのトップエキスパートと
して世界的に有名。

彼のコピーライティングセミナーは参加費が46万円以上する。
しかし、まだ彼は自分でWEBサイトを作ることができない。

彼は、いくつかのインターネットマーケティングマニュアルや
ツールを作り自宅から奥さんと二人で膨大な利益を生み出して
いる。

彼のベストセラーインスタントセールスレターテンプレート集
は彼の処女作で最近になって日本語版も販売されている。
http://123direct.info/tracking/af/146386/10BNr8Tg/==============================
posted by 風来坊 at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

日本語入力ソフトをグーグルが提供

今度は日本語入力ソフトですって。

グーグル:日本語入力ソフトを提供開始

 グーグル日本法人は3日、日本語入力ソフト(ベータ版)の提供を始めた。ネット上から自動的に単語を収集して辞書をつくり、新しい言葉や専門用語、著名人の名前なども収録されているという。ソフトをダウンロードして使う。

 同社の検索で、入力間違いを類推して指摘する「もしかして機能」の担当技術者らが開発。単語を入力すると、同社の検索エンジンで単語を入力した時に表示される候補と似た変換候補がリスト表示され、必要な言葉を選ぶ。


毎日JP

現代用語とか、若者言葉にも変換するのでしょうか?

ちょっと、興味が湧いて来ました。
posted by 風来坊 at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。