2010年01月30日

【日経225鉄板投資法】無料DVDプレゼント!(先着225名)

投資にはいくつかの種類がありますが、
この世界不況の中、安定して高い利益を
出し続けている投資家は、、、



「日経225」で投資を行なっています。



最近の『サブプライム問題』や『リーマンショック』
『日経平均株価大暴落』をはじめとする暴落相場でも、
「日経225」で安定して利益を出し続けています。



そんな投資家は口を揃えてこう言います。



「世界不況なんて私には関係ないよ」
「なぜ、日経225で投資をしないの?」



要するに、好景気、不景気に関係なく、
利益を出し続けている投資家は、
「選ぶ投資相場が最も重要」だと言います。



もし、あなたが投資をしているのなら、
今すぐ「日経225」について、
情報収集することをおススメします。



情報集収入を始めると、
きっと、あなたは、
後悔することになるでしょう。



なぜなら、、、



私がそうだったように、
「もっと早く知っておくべきだった」
と感じるからです。



それだけ「日経225」というのは、
安定して利益を出しやすい投資なのです。



私が情報収集した中で「日経225鉄板投資法」
の【無料DVD】をプレゼントしているサイトを
見つけたので紹介しておきます。


http://jmp-amall.com/product/landing.php?product=11334361





P.S.


「日経225鉄板投資法」無料DVDは、
先着225名分しか用意していないみたいなので、
今すぐゲットしておいてください。

http://jmp-amall.com/product/landing.php?product=11334361
posted by 風来坊 at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ドコモがアンドロイド携帯「エクスペリア」発売へ アイフォーンに対抗



携帯電話はどこまで進化するのでしょうか?

かなり高機能になっていて、PCと同等のウエブ能力を持っているようですね。

メーカーのシェア争いは、ますますヒートアップしそうです。
posted by 風来坊 at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

【図解】アジア各国のインターネット利用者数



確かに数は圧倒的ですよね。
人工が多いから、それも当たり前といえば当たり前なんだけど。

しかし、いろいろ問題もありますよね。
国家による検閲とか、規制とか・・・・

市場が大きい分、各分野でビジネスチャンスとばかりに狙われているようですが、こうした事情を考えると尻込みするところも出てきましたね。

グーグルがそれで、中国からのサイバー攻撃があったとか。

困った問題ではあります。
posted by 風来坊 at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

毎日4時間以上のテレビ視聴は死亡の危険性高い



この研究なんですが、どれだけ信憑性があるのでしょうか?

確かに運動不足にはなると思いますが、
そのことが直接寿命に結びつくかは、疑問ですね。

まあ、詰まらないテレビ番組を見続けていると、
少々イラだって来るのは確かですがね。(^^;)
posted by 風来坊 at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

チャップリンが3Dアニメで現代に復活



チャップリンを主人公にしたアニメですか。

しかも幼児向けに、と言うことですね。

キャラクター的には確かに面白いかも知れません。
posted by 風来坊 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

動物の面白知識ランキング

 1位になったコラム《ホントは眠くない? 犬のあくび》でみんなが気になっている「犬のあくび」は、カーミナルシグナルのひとつ。カーミナルシグナルとは、無用な争いを避けるためのボディーランゲージです。愛犬があくびをしているからといって、「眠いんだね」と思うのは人間の勝手な解釈の可能性大です。あくびの他にも様々な種類のあるカーミナルシグナルですが、これは犬同士においてのみ発せられるものではなく、飼い主に対しても発せられるもの。飼い主が犬の気持ちに気付かなければそのうち犬達は伝えることを諦めてしまうので、愛犬からのサインを逃さないためにも、愛犬の行動に興味を持つことが必要です。ほかにも《ネコちゃんが両手でモミモミするわけは…》《猫のグルーミングの不思議》《犬がしっぽを追いかけるのはなぜ?》など、犬や猫のお馴染みの行動についての記事が10位以内に多数ランク・インしました。

 犬や猫の生態を知れば、愛犬、愛猫とのコミュニケーションがもっと楽しくなるかもしれません。ランキングにわからない項目があった人は、ぜひ調べてみてくださいね。

面白いですね、ペットのしぐさにこんな秘密があるなんてね。
posted by 風来坊 at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

アシカの新年ショー\(^▽^)/



唐草模様が良く似合ってますね。

アシカ君、愛嬌を振りまいてます。(^ー^)ノ
posted by 風来坊 at 07:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

