2008年11月15日

高血圧の人の半数以上が自覚なし



先ず、大半の人がそうでしょうね。

私自身も、健康診断で引っかかるまでは、

多少高いかな?程度くらいにしか思っていませんでしたからね。^^

程度の軽いうちは、体調管理で正常に戻りますので、

是非、心がけて貰いたいモノです。

私のように、薬に頼るようになったらお終いです。(;。;)

posted by 風来坊 at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー! 塩田太郎というものです。
始めまして、あなたのサイトを高血圧をキーワードで
いろいろ探していて見つけました。
高血圧症は、長くじっくりとりかからない病気ですね。

よろしければ、私のサイトも見ていただければ、幸いです。


Posted by 塩田太郎 at 2008年11月16日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。