2011年08月17日

天竜川で川下りの舟が転覆 1人死亡、5人不明



怖いですよね。

レジャーで行って、こんな事故に遭うなんてやり切れません。


それにしても、そんなに急流というわけでもないのに、
岩にぶつかったということらしいですが、
船頭さんは、もう何回も通っていることでしょうしね。

事故というのは、なんでもないことで起こってしまうものなんですね。


それと、ライフジャケットが用意されているみたいですが、
身に着けていたら、死亡事故にまでは発展しなかったのでは?

ま、これは憶測ですがね。


詳しいことは、まだわかっていないようです。


亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りいたします。
posted by 風来坊 at 18:47| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

